グリーンスムージーのいいところ

ダイエットする20大女性

サラダを食べるのは健康にも美容にもいいとみんな知っています。
ですが、毎朝用意するのは結構大変ですよね。
また、外食でサラダを注文すると、これまた、油たっぷりのドレッシングも一緒に食べることになるので、なんのためのだいえっとだかわからなくなります。
一日に必要な野菜の量は350グラムなんです。
また、グリーンスムージーだと、普段の料理で取り除かれる皮や根の部分も使われます。
底のほうが、実は、食物繊維や栄養も豊富なの知ってましたか?


グリーンスムージーを飲むときは、ご飯と一緒でもいいの?
グリーンスムージーのいいところはなんといっても、消化吸収にいいところです。
ですが、ご飯と一緒に飲んでしまったらせっかくのグリーンスムージーのいいところがだいなしなのでやめておきましょう。


 


野菜ジュースとグリーンスムージーの違いって何ですか?

スムージーは、野菜やフルーツをミキサーにかけますよね。
ですから、繊維まるごと取ることができて、栄養価が高いのです。
ジュースは、食物繊維を取り除いたりするので栄養価がダウンします。


腹持ちをよくする方法は

グリーンスムージーを飲むときに、噛むように飲むと、満足感がアップします。
また、唾液に含まれる消化酵素が、消化吸収を助けてくれるので、さらに効率アップします

 


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